ご注文時や会員登録時などサイトからお客様にメールが送信されておりますが、
弊社からのメールが受け取れない場合がございます。
弊社からのメールが受け取れないお客様は、下記の理由が考えられます。
お客様のメール環境によっては、当サイトからのメールが受信できないケースがございます。
携帯メールアドレスをご利用の場合、PCメール等をブロックするために
ドメイン指定受信設定がされている場合がございます。
また、携帯メールアドレス以外でも同様に迷惑メール受信設定などが行われている場合がございます。
当サイトからのメールに関しては、『la-purela.jp』ドメインからメールを送信しております。
その為、『la-purela.jp』からのメールを受信できるようにドメイン指定等の追加をお願い致します。
ドメイン指定の追加方法などについては各携帯会社様また、お使いのメールサーバーの管理会社様によって
異なりますので各社のサイト等をご確認下さい。
お客様の情報を入力される際に、メールアドレスに謝りがございますと、
そのまま弊社の方に登録され、間違ったメールアドレスにメールを送信してしまいます。
その為、弊社からのメールが受信できない状態となってしまいます。
ご利用中のメールソフトまたメールサーバーの容量制限を超えている場合は、
弊社以外がからのメールを含めて、メールが受信できない状態となります。
その場合は、メールボック内のメールを削除しメールボックス容量を増やすなどの対応をお願いいたします。